ブログイベント『今までに見た不思議な夢』について
- カテゴリ: お笑い
- 2009/06/17 23:38:38
昨日は乱入が入ったので書けなかったブログイベントです☆
『夢』で『お笑い』・・・ニコッとタウンも難しいお題を出しますね~・・・
従業員「ジャムおじさん、話ってなんですか?」
工場長「バタコや・・・すまないが今月で辞めてくれないか・・・」
従業員「そんな・・・どうしてなの!...
私の日々の記録
昨日は乱入が入ったので書けなかったブログイベントです☆
『夢』で『お笑い』・・・ニコッとタウンも難しいお題を出しますね~・・・
従業員「ジャムおじさん、話ってなんですか?」
工場長「バタコや・・・すまないが今月で辞めてくれないか・・・」
従業員「そんな・・・どうしてなの!...
さあ、期限間近に迫ったブログイベント☆
『今までに見た不思議な夢』を今日は・・・
雪「調査記ろ~く!!」
テ「ちょっと待ちなさい!」
調「!・・・雪テルちゃん!?・・・ちょっと勝手に横から入って来ないでよ
私は今から今週のブログイベントをする所なんだから(--)」
...
・・・今です!!
ワッハッハッハッ(^0^)
昨日書いたブログの結果ですね。
報告書が完成しました!!
年賀状もあとは印刷して投函するだけ☆
今年はまだ終わってませんが今日のところはとりあえずOKです(^^)
さて、仕事に行ってきます♪