よく利用していたお店の買い物で 今回はちょっと金額がまとまって
「おまけが選べる」 って。
かと言って おまけで特に欲しいものはないんだけど
その中に なぜか"落語" のCDが・・・。
(これで解かった人は同じ商品使ってるんだろうねw)
たぶん自分では絶対買わないだろ~な ...
よく利用していたお店の買い物で 今回はちょっと金額がまとまって
「おまけが選べる」 って。
かと言って おまけで特に欲しいものはないんだけど
その中に なぜか"落語" のCDが・・・。
(これで解かった人は同じ商品使ってるんだろうねw)
たぶん自分では絶対買わないだろ~な ...
いろいろ考えたけど 今年ちょっと最初から つらいみたい。
楽しい事がない訳じゃない。
ニコタでいろんな人と出合って 話をするのも楽しいし。
ただ自分のミスもあるけど 『ツキがない』
もしかしたら・・・と思っているのは 今まで気に入って持っていた
金比羅山の『幸福の黄色いお守り』
初詣をするのに ...