プロフんとこいま設定してて、思い出したんけど、
うちの特技を発表しちゃいます!!!
それは、UFOキャッチャーなのです!
といっても、ものすごくおおきなぬいぐるみとかは
とれないんけど、キーホルダーとか、小さめのぬいぐるみ
とかは、だいたい一発でとれるんよ♪
一番すごいときは、み...
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
プロフんとこいま設定してて、思い出したんけど、
うちの特技を発表しちゃいます!!!
それは、UFOキャッチャーなのです!
といっても、ものすごくおおきなぬいぐるみとかは
とれないんけど、キーホルダーとか、小さめのぬいぐるみ
とかは、だいたい一発でとれるんよ♪
一番すごいときは、み...
いま、はまってるげーむわあ、
わがままファッションガールズモード(あってるかな?)
ってゆうやつなんだあ。
おもしろいよお☆
じぶんが店長になってしいれたり、
おすすめしたりするんだあ♪
持ってる人いるかな?