忍足攻略しました~♪
やっぱり忍足は可愛い可愛い
言いすぎだと思います!
正直引きました~w
最後のスチルは強烈でしたねww
でもまあこんなこといっていますが
そこまで嫌いじゃあないですよw
それで今は切原赤也を攻略中w
それでイベント中に選択間違えて、デートできなかったんで、
ロ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
忍足攻略しました~♪
やっぱり忍足は可愛い可愛い
言いすぎだと思います!
正直引きました~w
最後のスチルは強烈でしたねww
でもまあこんなこといっていますが
そこまで嫌いじゃあないですよw
それで今は切原赤也を攻略中w
それでイベント中に選択間違えて、デートできなかったんで、
ロ...
いえ~い!モアプリ!
さっそくリョーマを攻略しましたw
途中親愛度が下がると心が
折れそうになりましたが^^;
でも途中からデレてきてかわいかったですw
次は忍足にしますw
忍足は恐怖なんで早めに
従わせておかないと!!(ファンの方すいません・・・
それでは~^^
待ちに待ったモアプリが今日とどきました~!!
うれC~!!
さっそくプレイww
とりあえずリョーマほか青学メンバーに
話しかけました~!
リョーマを攻略できるようにがんばります^^
あと今日は朝から高校に入学許可書
的なものを提出しに行きました^^
うちは近い高校なんで自転車で15分...
明日発売ですよね!
でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる
って言われました・・・
受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!
もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww
ツンデレがみれるかなww