レンタル版ゲームセンターCX4.0と5.0を借りてきましたー。
マイティボンジャックすごすぎた!
有野課長は上手いのか下手なのかよくわからんのがいいですね(´∀`)
しょうもない凡ミスしたかと思えば奇跡を起こすときもあるしw
それこそがこの番組の魅力なんでしょうけど、
それにしても人がゲー...
レンタル版ゲームセンターCX4.0と5.0を借りてきましたー。
マイティボンジャックすごすぎた!
有野課長は上手いのか下手なのかよくわからんのがいいですね(´∀`)
しょうもない凡ミスしたかと思えば奇跡を起こすときもあるしw
それこそがこの番組の魅力なんでしょうけど、
それにしても人がゲー...
vistaのほうではなぜか通信エラーが出てwifi通信できなかったのですが、
もう一台のXPのノートパソコンのほうで設定したらできました♪
これでガールズモードの通信も家でできるので
もうちょっと遊べそうかな・・・と思ったけど
どっちにしてももうそんなやることない気がするなぁ(´∀`;)
...
職場近くの「わんぱくこぞう」というゲームショップが11月末で閉店するらしい。
まぁその店舗には私は行かないので関心がなかったのですが、
今日うちの地元のわんぱくの前を通りかかったら
その店舗も11月末で閉店するとのこと・・・。
そこはもう10年以上利用してたお店なのです;;
いつもふらっと...
やっと村クエ☆1のブランゴ討伐まで終了です。
ここまではほんとに初心者のための演習ってかんじなんでしょうが、
アクション苦手な私は最初ガウシカにやられてましたw
武器はやっぱ片手剣が使いやすいなぁ。
大剣と太刀も使ってみたけど、うまく攻撃が当たらないや。
防具はいろいろありすぎて何を作って...
DSのガールズモードやってますが、
ワールドコンテストで優勝したら早々にエンディングを迎えてしまいましたw
ちゃんとエンディング用意してあったんだな・・・。
女の子用のゲームなので、コンテストもすぐ勝てるし
手軽に楽しめて良いゲームですが、
同じことの繰り返しで飽きも早い気がします^^;
...