ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか
何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよ...
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
ニコッとで好きなのは、さきはなですー☆
あたし、基本的に落ちゲー好きなんですよ
テトリスとかぷよぷよとか
何か、こう、連鎖が出来たときにすっきりするじゃないですか!
あの連鎖を組むときの、”こうなってこうだからこっちに持ってきて…”って考えるのが好きなので^^
だからあたしは、ぷよぷよ...