Nicotto Town


萌のサブページ


暇な恋する乙女。

急遽私のNintendo switch買い替え

今月に入ってからLiteの画面に線が入ってしまい見づらくなったので急遽有機EL買った。


遊戯王デュエルリンクスの新キャラギラグ

このキャラの発言の中で「熊を1頭伏せてターンエンド」程インパクトのある名言は無いかも。


terraria(テラリア)

3ds版でやり始めて後にsteam版とswitch版でもやるようになった私。最近switch版でも1.4アップデートがあったからかなりの時間やりまくっている。特に1.4以降ではseed値05162020(drunk world)のワールドばかりでやっている。

>> 続きを読む


when the past was around

switch版でやったけどとても良かった。悲恋なのがちょっとね。


ポケモンユナイト

開始早々、名前争奪戦になっているみたいだけど、私は「萌」の字で取れました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.