ニコペースダウン・・・w
- カテゴリ: ゲーム
- 2010/05/30 21:32:16
3日ぶりの日記となってしまいました~。
最近、ちょっと他のゲームにはまりつつあり、
ニコのペースが少々下がってるような・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもでも、できるだけお友達やいつも来てくださる皆さんのところへの
訪問&水やりだけはやっていこう~って思ってるので、
これ...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
3日ぶりの日記となってしまいました~。
最近、ちょっと他のゲームにはまりつつあり、
ニコのペースが少々下がってるような・・・(・ω・;A)アセアセ…
でもでも、できるだけお友達やいつも来てくださる皆さんのところへの
訪問&水やりだけはやっていこう~って思ってるので、
これ...
先日ブログで紹介した「脱出ゲーム」ですが、
お友達の「☆にあ☆」さんがすっかりはまってしまったようで♪(o≖‿≖)ニタァ♥
お仲間ができましたョ~ww
超怖いやつも、「ミラスト」さんがチャレンジしてくれました!
お疲れ様でした~w
私も何とかクリアしましたが、もうおかわりはいりません...
脱出ゲームって、やったことありますか?
実は私、もうずーっとこのゲームにはまっておりまして・・・w
新着の脱出ゲームを見つけては、ちょこちょこ遊んでおります^^
ちょっと前まで結構はまってたのが「58 WORKS」さん。
綺麗なCGで、操作もやりやすいし、内容も凝っていてすごく楽しいです^^
...