ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
予報では大雨でしたのに、雨はあまり降りませんでした。もしかしたら、寝落ちしている時間に大雨が降ったのか?w
>> 続きを読む
今日は休み時間に少し寝たので、夕寝せずに済んだw
雨で窓を閉めているのに、どこからか入ってくるw
書くこと無し。
なんか忘れているなと思ったら、昨日は日記を書くのを忘れてた。今月2回目だ。
1641088島