吉だった。
何が起きても冷静に行動するピヨ
北海道は広いから調査するのも大変なのだろうが、誰も把握せずってこのまま放置はまずいのでは?
目につく所でも店員さんが中国人というのが増えているし、日本の大学を卒業して不動産業をしているという中国人の記事を見てから何年もたっているもんね。
北海道の土地や...
吉だった。
何が起きても冷静に行動するピヨ
北海道は広いから調査するのも大変なのだろうが、誰も把握せずってこのまま放置はまずいのでは?
目につく所でも店員さんが中国人というのが増えているし、日本の大学を卒業して不動産業をしているという中国人の記事を見てから何年もたっているもんね。
北海道の土地や...
小吉だった。
前日夜更かししたので今日は半日寝ていたし、運は関係ない1日だった。
【今日の拾い物】
なるほどね~それでマスコミらが森友学園で大騒ぎしていたのか。
わかりやすい人たちだ~共謀罪が成立すると困るのねw
→http://gensen2ch.com/archives/693...
末吉だった。
おっかしいなぁ、今日はついていると思ったのに。
明日はまた-9度とかとんでもなく寒くなりそうだが、今日はそこまで寒くなかったので夕方の外歩きも苦にならなかった。
ダメもとで中島公園駅で降りてモン・ジェリへ行くと、いつもは午前中に売り切れるというカヌレも別の所で買う予定だったマカロンも...
小吉だった。
JR室蘭本線で貨物列車の脱線事故があった為、札幌函館間の列車のダイヤが乱れていた。
気温差が激しいのでメンテナンスが大変だという話は聞いた事があるが、JR北海道は単独で存続出来るのだろうか…。
ミンス政権下でカンがヘンテコナヤカラを押し込んだという未確認情報がどうしても...
幸運が2回訪れるという大大吉だったピヨ
う~む、
今日のランチタイムがいつもより1時間早かった事と、当選した無料引き換えクーポンのプリンが販売中止(?)の為、お買い物150円の値引きクーポンになった事かな?
ささやかな幸運なりね~w