末吉だった。
閑古鳥が鳴くという事で、アバターのそばに小鳥を飛ばしてみた。
帰宅時にボケェ~としていて1駅乗り過ごしてしまった。
そのまま戻るのももったいないので寄り道して雑貨を購入~♪
(おしゃれ雑貨ではなく、会社でコーヒーを飲む時用のインサートカップなので100円ショップだけどw)
ついでの...
末吉だった。
閑古鳥が鳴くという事で、アバターのそばに小鳥を飛ばしてみた。
帰宅時にボケェ~としていて1駅乗り過ごしてしまった。
そのまま戻るのももったいないので寄り道して雑貨を購入~♪
(おしゃれ雑貨ではなく、会社でコーヒーを飲む時用のインサートカップなので100円ショップだけどw)
ついでの...
中吉だった。
帰宅時には気温が低い為、細かい雪が降っていた。
寄り道して食料を買ったので、帰宅時間が遅くなってしまったので今夜は手抜き♪
麺をゆでながら、購入してきたお肉や魚を1回分づつラップに包んでジップロックに入れ冷凍室へ。これでしばらく買いに行かなくてOKなり。
今夜は前日作ったカレーでカ...
今日は大吉だった。
買い物に行かなかったので冷蔵庫の中の食料がほぼ空になった。
久々に冷凍庫がすっきり~♪
家計簿を見ると野菜と果物の比率が低い。
もう少しバランスを考えなくては。
~~~~~~~
今日は福島の事故の調査報告部分の国会中継の動画がアップされていたので見た。
現場に直接足を運ん...
吉だった。
今日はレンジでチンするだけのラーメンを初めて食べてみた。
スープに麺が入った状態で売られているのに麺がデロデロにもならず、数分で美味しく食べられるのが不思議だ。
100円引きのクーポンがあったので買ってみたが、ラーメン屋さんで食べるより手ごろでいいかも。
でも家で食べるなら3玉100円...
小吉だった。
今日も特筆することは何もない1日だったが何故か疲れを感じる。
あ、そういえば会社でチョコを貰ったのだった。
久しぶりにジャガイモときぬさやのお味噌汁を作った。
改めてじゃがいもがとてもおいしいと感じた♪
~~~~~~~
今日の気になったニュース
このデモ何かずれてる気がする。
...