大大吉だった。
何かいい事あっただろうか~記憶にない(--;
街中の人出がいつもより多くて歩きにくかった。
地下街も地下鉄もデパートの中もスーパーの中も人多すぎ&外国人の比率が多い。
雪まつりでやってきた観光客なのだろうなぁ…。
まだ雪まつり会場には足を運んでいないが、休憩時間にピ...
大大吉だった。
何かいい事あっただろうか~記憶にない(--;
街中の人出がいつもより多くて歩きにくかった。
地下街も地下鉄もデパートの中もスーパーの中も人多すぎ&外国人の比率が多い。
雪まつりでやってきた観光客なのだろうなぁ…。
まだ雪まつり会場には足を運んでいないが、休憩時間にピ...
小吉だった。
可もなく不可もなく、眠い1日だったピヨ
夕食後、またしてもごろねんね~何もできないまま日付かかわってしまった。
ここ数日食べたかったカレーライスを作って食べただけでも良しとしておこう。
明日こそはお味噌と電池を買ってこなくては~(><;
末吉だった。
閑古鳥が鳴く~これといって何もない1日だったピヨ。
~~~~~~~
真剣に聞いた方がいい内容だというのに、ゴ~ロゴロしながら観た討論。
アメリカの事ばかりでなく世界の動きがわかって興味深い内容だった。
こういう内容は多くの人が見るマスコミが知らせていかないといけないはずなのに&...
今日は節分という事で、会社帰りにスーパーに寄り道して豆菓子を2袋買ってきた。
落花生もたくさん並んでいたが、大きく中国産と書かれていたのでパスした。
七福豆…年齢の数以上食べてしまった気がするが気にしないでおこうw
今夜も気温が低いニャ。
【追記】
欧州全土を寒波が襲っているとの事...