大大吉だった。
今夜はGyao!の無料配信で「グレムリン」を観た。
3/3まで配信されるらしい^^
グレムリン
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12583/v1000000000000004617/?auto=1&rep=2
大大吉だった。
今夜はGyao!の無料配信で「グレムリン」を観た。
3/3まで配信されるらしい^^
グレムリン
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v12583/v1000000000000004617/?auto=1&rep=2
中吉だった。
午前中は余裕だったのに午後から忙しかった。
疲れていたのと雪がすごい勢いで降っていたのでまっすぐ帰宅した。
これといって何もない1日だった…(´・ω・`)
目の疲れ具合と気分によるが、「明日こそは映画を観て帰ろう!」と思っている。
大大吉だった。
前夜、目覚ましをかけ忘れていた。
そのせいで目覚めるといつも地下鉄に乗る時間だった。
30分遅刻しちゃった~(==;
1時間残業して、帰宅後爆睡。
スーパーの店内に入る前までは買おうと思っていたのに、南瓜を買い忘れてたのについさっき気づいた…orz
南瓜なしの冬至と...
大吉だった。
昨日は朝食バイキングが40種類以上でしかも海鮮盛り放題の勝手丼が出来る札幌市内のビジホに1泊してきた。
予約はシングルだったが空きがあるという事でツインに変えてもらえた(⌒▽⌒)♪
チェックインの際にいくつかある入浴剤を選べ、1階にはセルフのウエルカムドリンクがあった。
入浴剤はロー...
吉だった。
~~~~~~
ぷうちん大統領が遅れて到着したのはシリア問題の対応の為だったことは知っていたが、シリアがどういう状況なのか全く知らなかった。
シリアのアレッポで民間人が爆撃により殺されていたニュースは世界中を駆け巡っていたとか。
破壊された街の写真を見るだけでもその激しさがわかる。
...