大大吉だった。
眠りこけてしまって、気が付けばまたしても日が変わっていた。
トランプ次期大統領がやろうとしている内容が話されている動画(12:56~)を観たが、これは日本でもやった方がいい内容なのではないかと思った。
観ていた動画
【Front Japan 桜】トランプ 28の公約とTPP / ...
大大吉だった。
眠りこけてしまって、気が付けばまたしても日が変わっていた。
トランプ次期大統領がやろうとしている内容が話されている動画(12:56~)を観たが、これは日本でもやった方がいい内容なのではないかと思った。
観ていた動画
【Front Japan 桜】トランプ 28の公約とTPP / ...
小吉だった。
今日は動画配信サイトで昔の「水曜どうでしょう」が無料配信されているのを見つけた。
面白かったが前段階が長くて激闘まで至らず終了~なんぞこれw
ゆるくていいわ~休日にはぴったりって感じかしら(⌒▽⌒)
【Show time】誰でも無料→TV番組→2ページ目
水曜どう...
中吉だった。
1日中家にいたので何吉でも関係ない気もするが、上位の結果だと何気に嬉しい(^^♪
25日から第15回ミュンヘン・クリスマス市が始まっている。
明日は予想最高気温が8度と高めなのでちょこ~っと見てこようかと思っている。
何かいいもの見つかるかな~♪
第15回ミュンヘン・クリスマス市...
小吉だった。
昨夜早寝したのにいつもの朝と同じように眠かった。
少し頭が痛かった…この頭の痛さは微熱が出ている時の痛さだなと思ったが、昨日隣の席だった人の方が風邪の症状としては重かったと思い、ここで休むわけにはいくまいと出社する事にした。
途中で具合が悪くなったら帰ろうと思っていたが、...
ニコ吉だった。
前日、ラスト上映の映画を観て夜更かししていたにもかかわらず、眠気が襲ってくることもなく順調な1日だった。
仕事中足元が寒いなと感じてはいたが、帰宅時間になりホッとした所でくしゃみ連発で鼻水が出て涙目~orz
持ち歩いていたポケットテッシュを使い果たしていたので、事務所に置いていたボ...