末吉だった。
今日も帰宅後しばし寝入ってしまった。
寝てばかりではもったいないので、桜の最新の討論番組の動画を見た。
興味深い話がいくつかあった。
討論】日本を守る!キャスター大討論[桜H28/11/5]
https://youtu.be/UrLoObanOXo
【追記】
トランプチャンが...
末吉だった。
今日も帰宅後しばし寝入ってしまった。
寝てばかりではもったいないので、桜の最新の討論番組の動画を見た。
興味深い話がいくつかあった。
討論】日本を守る!キャスター大討論[桜H28/11/5]
https://youtu.be/UrLoObanOXo
【追記】
トランプチャンが...
小吉だった。
沖縄に入り込んだならず者どもが、自然破壊や暴力事件を起こしているとか。
さっさと捕まえて、強制送還すればいいのに…(==メ
自然破壊してまで基地に侵入するような奴は問答無用で速攻射殺してしまえ!
無法地帯と化した沖縄
反対派が“森林伐採”で基...
今日はニコ吉だった。
気が付けば今日はおやつが充実した日だった。
ランチタイムのプリン、同じオフィスで働く人からの名古屋土産の栗餡入りのういろう(ういろうは嫌いだったがこれはめっちゃんこ美味しかった^^♪)。
更に~先月予約していた六花亭のおやつやさんのブルーベリーを使ったスイーツ3点♪
覚えて...
大大吉だった。
今日は朝から雪だった。
屋根から雪が落ちるような音を聞いて、カーテンを開けると隣の建物の屋根にこんもり、そして雪は降り続いていた。
文化会館の大ホールに日舞を見に行く予定だったが、時間がたっぷりあるので油断していたらぎりぎりになってしまった。
洗い物を終えてからのんびりおかゆを作...
中吉だった。
今日は普段より少し遅めに起きて、予約していた病院へ行き脳のMRI検査を受けてきた。
昨年から進行していないから大丈夫と言いつつ、昨年は聞かなかった右の頸動脈からこめかみにかけての血管が細くなっている部分の指摘があった。
引き続き、コレステロールの数値には気をつけるように言われた。
...