ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
久しぶりです 弁天様(*^_^*)
私の中では七福神のなかで弁天様の次にうれしい♡ 神様に順番!ダメですね・・・なかなか弁天様が来てくれないから待ってるんですけど
>> 続きを読む
おいしそうだから頂きます(*^_^*)
ユーモラスなひげかわいい♡
闘争心、とか男性的とか なんか 関係あるらしい 人差し指より 薬指が長いか 同じか 短いか 毘沙門天さまの 薬指 見てみたいです
972717島