ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は晴天!暖かい~♪
そして紫~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ある間は、ずっとおみくじを引き、ガラガラを回してしまう私~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>> 続きを読む
やはりニコ吉でると嬉しいわぁ♪ おにビンゴはコンプしたからもうひかなくていい・・・かしら?
がらがらはままおに、紫おに、桃おにがでて、豆コンプ出来ましたぁ♪ 紫やっと出た~^^
1097106島