Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆり根クリ金団

久しぶりのニコ吉

今年はあまり出ない。ほとんど毎日おみくじを引いてますが、今年は3回目だったかな。


今日は良い天気

梅雨が明けたかと思ったw


昨日は日記を書き忘れた

頭痛薬飲んだせいで眠くなってPC点けたまま寝てしまったw


バケツが壊れた

長年使っていたプラスチックのバケツが割れました。水が入っているときでなくて良かったw


睡眠不足

昨夜は夜更かしもそこそこで寝たけど、目覚めた時間が早かったので結局あまり睡眠時間が増えなかったw






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.