ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今年はあまり出ない。ほとんど毎日おみくじを引いてますが、今年は3回目だったかな。
梅雨が明けたかと思ったw
頭痛薬飲んだせいで眠くなってPC点けたまま寝てしまったw
長年使っていたプラスチックのバケツが割れました。水が入っているときでなくて良かったw
昨夜は夜更かしもそこそこで寝たけど、目覚めた時間が早かったので結局あまり睡眠時間が増えなかったw
1641088島