ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
びみょ~ 今年は後2回バイトいけば終わりやッ^^ ガンバロ・・・
中吉かあ^^ まあまあかな?!
やってみた!
仕事運最高やん!! 今からバイトやし★ ラッキーアイテム映画のDVDとか楽勝やん♪笑
って何色や??
200453島