大吉だー!*"+。.(*´∀`*).。+"*
さて、青ガチャしてきます(`・ω・´)
ぬっこぬこ
おみくじの運勢にイライラしてるわけでなくてね^p^
夜に描いておいた下書きをスキャンしてパソコンで線入れて色塗ろうと思ってたのに
朝起きたら ・・・なにこれ
なんかいろいろ気に入らなくて線入れめんどくs・・・したくないyイライラすr・・・
夜描き終わった時は色塗る気あったんだけどなー
一夜...
おみくじの結果書いてみるw
実は毎日引いてたりしたy(
ブログネタ無いときはおみくじって決まってるのだよ!うん!((
それにしても小吉・・・