ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
中吉が少ないような?(゚-゚;)ウーン
後半にきて、ニコ吉乱発w
寒いぃ・・・{{{{(+ω+)}}}}
ニコ吉3回目~♪後半になって結構出てきてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日めちゃくちゃ寒いぃぃぃブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 天気が悪かったら、確実に雪になってただろうなぁこのだるまさんみたいな真っ白な雪・・・もう降らなくていいー☆\(><;;><)ヘ☆
>> 続きを読む
1097106島