ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
また同じ結果が出たけど、やっぱり紫色好きだわーw
ふむー大吉の先のニコ吉っていうのがあるのかー 大吉すら出ないのに~┐('~`;)┌期間中に全種一回は出してみたいな~♪
>> 続きを読む
中吉嬉しいけど、2日続けて同じ結果が多いと(○'ω'○)ん?ってなるw 大吉来ないかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
初!中吉っ!w なんか嬉しい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今年最初のおみくじが末吉とはまた微妙ですが^^;気にせずw今年もヨロシクです♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
1097106島