おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
ぬっこぬこ
おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
1000コイン当たりましたーwワーイvV
おみくじも大吉、良い事ありますようにー(*´エ`*)