大吉だったが、これと言って何もない1日だった。
いつもと違う事をしたのは某演奏会のチケットの支払いをしたくらいかな?
キタラに行くのは2月のオルガンコンサート以来だから楽しみだわ(*^^*)♪
大吉だったが、これと言って何もない1日だった。
いつもと違う事をしたのは某演奏会のチケットの支払いをしたくらいかな?
キタラに行くのは2月のオルガンコンサート以来だから楽しみだわ(*^^*)♪
大大吉だった。
今日は昨日行きそびれた最寄りの配達郵便局に行ってきた。
連絡して本局で受け取ろうかどうしようかと迷っているうちに保管期限最終日になってしまった。
小包を受け取った後まっすぐ帰ろうかとも思ったが、天気も良かったのでお散歩がてら図書館に行く事にした。ここしばらく運動不足が続いていてさ...
中吉だった。
今日は洗濯掃除を済ませてから郵便局へ荷物の引き取りに行き、その帰りに美容室でカットの予定だった。
家事をやっただけで疲れて寝入ってしまい気が付くと夕方だった。
時間が過ぎるのが早すぎる気がするのは気のせいだろうか(--;
今日は吉だった。
帰宅途中に寄り道し、自由空間で映画「海難1890」を観てきた。
会員登録した五反田店は女性専用フロアがあっておトイレなどの設備が綺麗だったが、今日行ってきた店舗は専用席がなかったしトイレも普通だった。
でも清掃は札幌の方がばっちりで、五反田店のキーボードの油汚れのような感じもなく...
吉だった。
木曜レディースデーだったので、久々に映画でもと思ったが、一番見たい映画が始まる時間が21:00、次に見たい映画が19:20と、1時間以上も時間をつぶさなくてはいけないので中止して帰宅した。
帰宅後、ニコタの農園の収穫を終えたところで爆睡してしまい、目が覚めると種さえ植えていない状態だっ...