ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
書くこと無し。
なんか忘れているなと思ったら、昨日は日記を書くのを忘れてた。今月2回目だ。
事故があったのか、お巡りさんが道路の片道規制をしていた。スマホみたいな通信機を片手に持って耳に当て、もう片方の手で赤い誘導棒を振っていた。通信機で話しながら誘導棒を振っていたせいか、振り方が中途半端で、進めだか止まれだかよく分からなかったwながらスマホも良くないが、ながら通信も良くないと思うw
>> 続きを読む
地震、雷、火事、貧困。
今日の疲労具合はきつかったです。休み時間に寝てしまったw
1641088島