一歩一歩ですね大事だと思います(゚゚)(。。)ペコッ掃除、料理、洗濯日々頑張ります(--)(__)
なかなか良い感じですね!!!今日は家事したり、部屋の整理整頓少し家事も嫌になるから、すこしづつ進めると良いね、全くしないより良い
今日はお休みだから、のんびり過しますよ来客予定あるし(--)(__)来客あると部屋の掃除に気持ちが入ります
流れに身を任せる・・・なるほどそういうのも大事かもですね(--)(__)あれこれ浮かんでは消える、やることリスト
紙に書いただけで、満足しちゃって実際は手に付かないことも少なくないんです
思うようにいかないこと多いです悩ましい事も多いです、そんな年なのかな焦らずコツコツ大事ですね(゚゚)(。。)ペコッ