中吉って・・・いいのか悪いのか分からんニャパチ負けたし・・(´;ω;`)ウゥゥ
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
大吉しか出ないのかと思ってたら吉がでましたw
毎日大吉も飽きるわwww(贅沢なw)
今日ゎ晩御飯に赤飯を炊きました
別に意味ゎないけどwwww
買い物に行ったらお赤飯用の水煮豆が目について
餅をついた時のもち米が家にあったので。。。って感じですw
ツマミゎヒレトンカツとコロッケの作り置き...
負けゎせんかったけど
勝ちもちょぴっとだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁものすご~く厳しい状況の中だったので
勝てたのゎluckyじゃったwwww
最近おみくじでパチヤの運気が決まるような気がするwww
おみくじで大吉を引くのゎあまり好きでわないw
これ以上いいことが無いような気がしてwwww
でも。。。例外もあったw
パチヤで大勝した(〃∇〃) 嬉しかった♡
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そだ、今日ゎ朝の7時から昼まで餅つきだった。
沢...