Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

おみくじ引いたよ

中吉って・・・いいのか悪いのか分からんニャパチ負けたし・・(´;ω;`)ウゥゥ

>> 続きを読む


おみくじ

大吉しか出ないのかと思ってたら吉がでましたw

毎日大吉も飽きるわwww(贅沢なw)

今日ゎ晩御飯に赤飯を炊きました

別に意味ゎないけどwwww

買い物に行ったらお赤飯用の水煮豆が目について

餅をついた時のもち米が家にあったので。。。って感じですw

ツマミゎヒレトンカツとコロッケの作り置き...

>> 続きを読む


大吉

ずっと右側のおみくじ引いてるんだけど

毎日大吉出るんだよねぇ

もう連続5日目くらい大吉・・・・・

>> 続きを読む


( ̄ヘ ̄)ウーン

負けゎせんかったけど

勝ちもちょぴっとだったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁものすご~く厳しい状況の中だったので

勝てたのゎluckyじゃったwwww

最近おみくじでパチヤの運気が決まるような気がするwww

>> 続きを読む


おみくじ

おみくじで大吉を引くのゎあまり好きでわないw

これ以上いいことが無いような気がしてwwww

でも。。。例外もあったw

パチヤで大勝した(〃∇〃) 嬉しかった♡

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



そだ、今日ゎ朝の7時から昼まで餅つきだった。

沢...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.