きょうは、おみくじをしましたぁ。
中吉ってなんかびみょう・・・・・・
それに「優しさにあふれる気持ちステキボタン」って何みたいな\(-o-)/
きょうは、おみくじをしましたぁ。
中吉ってなんかびみょう・・・・・・
それに「優しさにあふれる気持ちステキボタン」って何みたいな\(-o-)/
きょうおみくじで
大吉
でした。おとといも、大吉だったんでぇ、おとといよりちょ~happy
&...
今日、おみくじを引きましたきましたーー。
でも、
小吉
でした(;一_一)
でもいいことあるようにがんばりま~す!
今日おみくじで大吉が当たったよぉ!
今日ついてるかもーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)