優しい言葉がほしい。
においフェチとしてはいい香りが欲しい。
休みが欲しい。
揚げたてのエビのてんぷらが食べたい。
貴腐ワインを一人で一本飲みたい。
・・・・・・・みんなに幸せを与えたい!
欲しいものはきりがないですね。
今欲しいものは「白いご飯と納豆と味噌汁かな」・・・・。
優しい言葉がほしい。
においフェチとしてはいい香りが欲しい。
休みが欲しい。
揚げたてのエビのてんぷらが食べたい。
貴腐ワインを一人で一本飲みたい。
・・・・・・・みんなに幸せを与えたい!
欲しいものはきりがないですね。
今欲しいものは「白いご飯と納豆と味噌汁かな」・・・・。
ゆったりとした時間が欲しい。朝は熟睡して目覚め、寒くても
天気がいいな~。楽しみにしていた映画をじっくり観て、パンフレット
をかって、大型書店の中をぶらっと散歩する。
食品街で2本のワインとチキンを買って家に帰るのがいいかな。
ささやかなクリスマス。
そして、少したってから・・・・「ピンポ...
ファッションに鈍感な自分の唯一のショッピングは、
家電量販店めぐりでしょうか。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラの看板が
目に入ると入ってましたね。
以前はパソコン周辺機器やソフトでしたが、今は
ブルーレイディスクですかね。安くなれば買いたいんですが、
ま...