☆クリスマスの欲しい物?☆
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/12/17 19:52:02
よく分かりません。。。。。
てか、サンタっているのでしょうか??
謎です!!!!!!!!!
う~~~~ん?
まあ、欲しい物といえばマネーですかね(笑
では^^
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
よく分かりません。。。。。
てか、サンタっているのでしょうか??
謎です!!!!!!!!!
う~~~~ん?
まあ、欲しい物といえばマネーですかね(笑
では^^
今日は、イオンに行ってきました♪♪
買い物したよ*+。・
スイーツ系の何か買ってきました!!
それにしても疲れた>m<;
では、疲れたので今日はもう来れません^^;
では(≧w≦)b
今日は、友達と、うちと、うちのお母さんと、友達のお母さんで、ファボーレ行ってきました*+。・
ちょ~~たのしかったです!!
まず、映画【ROOKIES】見ました(@^0^@)ノ
ちょ~~、おもしろくて、ちょ~~泣けました(≧w≦)b
そのあとは、マック食べて、少しお買い物して、友達の家で遊び...