Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

農家直売所

農家の直売所へ行き無農薬キャベツー80円を買いました。
無農薬野菜は美味しいけど虫が食ってるとこを処理するのに手間がかかります。
朝も7時前からやってるんで交通渋滞は免れる(早起きは得意ぽいんで)

キュウリ8本200円 エンドウ豆180円 ゴボウ7本100円 ジャガイモ6個100円
たまねぎ6個1...

>> 続きを読む


継続中

山が欲しいです

理由は世の中のノラ猫さんたちと暮らすためにw

こう思い続けて かれこれ10数年

未だに買い続けてます(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

いつか当たると信じて♥♥(o→ܫ←o)♫

>> 続きを読む


ビヤガーデン

仕事のお付き合いでビヤガーデンへ行く

雨で中止だろうと思ってたのに晴れやがった+.゚(→ε←*)゚+.゚ぶっ!

飲み屋街に出るので帰りにミスドでもショッピングすっかなw

そう言えば私らへんでゎ

マクドナルドの事を「マック」と言うのだけど

関西方面でゎ「マクド」と言うのだと
...

>> 続きを読む


モロッコ産のタコ

こないだ買い物に行ったら

タコが丸々一つで600円くらいだった(大きさゎ何と比較すればいいのか分からん(-_-;)

結構な大きさだった

それがタイムサービスでなんと!!半額!!~(o ̄ー ̄o)

300円もしなかったんだけど

美味しいかどうかわからんので1個しか買わなかったわけよ

夜のつ...

>> 続きを読む


クリスマスに欲しい物?

クリスマスに欲しい物・・・・

いっつでも欲しいに決まってるwww

クリスマスだけにしか貰えないものがあるとしたら

そうだなぁ

思い浮かばないやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

子供の頃のように

洋服が欲しいとかケーキが欲しいとか思いたいです。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.