お買い物♪お買い物♪
- カテゴリ: ショッピング
- 2010/07/13 01:59:50
今の時期ってボーナスが出て皆さんお買い物三昧ですよねきっと^^
私の会社はなぜか一般企業とは違ってボーナスが出るのが遅い!!!
そのせいでこの時期のバーゲン品も買えず、指をくわえてウィンドウショッピングをするだけしかできない。
こんなのって残酷すぎます。
もっと早くに出してぇ~ボーナス!!
今の時期ってボーナスが出て皆さんお買い物三昧ですよねきっと^^
私の会社はなぜか一般企業とは違ってボーナスが出るのが遅い!!!
そのせいでこの時期のバーゲン品も買えず、指をくわえてウィンドウショッピングをするだけしかできない。
こんなのって残酷すぎます。
もっと早くに出してぇ~ボーナス!!
お買い物は絶対給料日あけにどーんと買います☆
そーしたらなんかめっちゃお金持ちになった気分になるんだもん^^
注意)お金持ちの方々はくだらないと思うかもしれませんが・・・
これが庶民の楽しみなのです!!
アシカラズ^^;
服を買うのもいいし、家具を買うのもいいし、・・・・
やっぱ一番に買いたい...