Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

お買い物♪お買い物♪

今の時期ってボーナスが出て皆さんお買い物三昧ですよねきっと^^

私の会社はなぜか一般企業とは違ってボーナスが出るのが遅い!!!

そのせいでこの時期のバーゲン品も買えず、指をくわえてウィンドウショッピングをするだけしかできない。

こんなのって残酷すぎます。

もっと早くに出してぇ~ボーナス!!

>> 続きを読む


お買い物☆

お買い物は絶対給料日あけにどーんと買います☆
そーしたらなんかめっちゃお金持ちになった気分になるんだもん^^

注意)お金持ちの方々はくだらないと思うかもしれませんが・・・
これが庶民の楽しみなのです!!

アシカラズ^^;

服を買うのもいいし、家具を買うのもいいし、・・・・
やっぱ一番に買いたい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.