Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

今欲しいもの?

優しい言葉がほしい。
においフェチとしてはいい香りが欲しい。
休みが欲しい。
揚げたてのエビのてんぷらが食べたい。
貴腐ワインを一人で一本飲みたい。
・・・・・・・みんなに幸せを与えたい!
 
欲しいものはきりがないですね。

今欲しいものは「白いご飯と納豆と味噌汁かな」・・・・。

>> 続きを読む


クリスマスに欲しいもの・・・

ゆったりとした時間が欲しい。朝は熟睡して目覚め、寒くても

天気がいいな~。楽しみにしていた映画をじっくり観て、パンフレット

をかって、大型書店の中をぶらっと散歩する。

食品街で2本のワインとチキンを買って家に帰るのがいいかな。

ささやかなクリスマス。

そして、少したってから・・・・「ピンポ...

>> 続きを読む


最近のショッピング

ファッションに鈍感な自分の唯一のショッピングは、

家電量販店めぐりでしょうか。

ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラの看板が

目に入ると入ってましたね。

以前はパソコン周辺機器やソフトでしたが、今は

ブルーレイディスクですかね。安くなれば買いたいんですが、

ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.