『欲しかったスキャナー』について
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/04/29 23:13:52
先日の日曜日にスキャナーを買いました(^-^)
プリンタ複合機は持っていたのでコピーも印刷も
出来たのですが、今回購入したのは・・・
『自動給紙方式(ADF)』のスキャナーなのです!!
富士通のS510という機種です☆
前から欲しかったのです、スパスパ読み取りが出来るスキャナー...
私の日々の記録
先日の日曜日にスキャナーを買いました(^-^)
プリンタ複合機は持っていたのでコピーも印刷も
出来たのですが、今回購入したのは・・・
『自動給紙方式(ADF)』のスキャナーなのです!!
富士通のS510という機種です☆
前から欲しかったのです、スパスパ読み取りが出来るスキャナー...
今回のブログイベントはカテゴリが『ショッピング』ということなので
『もの』とは『お金で買える物』という事になりますね・・・たぶん(^^)
欲しいけれど、お財布と相談するとなかなか手が出せない物・・・
私が今欲しい物は『ハンディスキャナー』です!!
周辺の電気屋には売っていないので、購...