宝くじね~(-_-)ウーム
当たらね~からな~。
まあ、それなりの金額が当たったら、バイクを買い換えたいな~。
でも、当たんね~たろ~な~。
万が一、一等賞だったら.....しょせん夢だよな(ー。ー)フゥ
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
宝くじね~(-_-)ウーム
当たらね~からな~。
まあ、それなりの金額が当たったら、バイクを買い換えたいな~。
でも、当たんね~たろ~な~。
万が一、一等賞だったら.....しょせん夢だよな(ー。ー)フゥ
うーん、新しいバイクが欲しいな。
今のがだいぶ古くなったし、できればABS付が楽で良さそう。
バイクを扱う体力も、年齢的にもそろそろ限界だし、最後にハイパワーなマシンにチャレンジしたいな。
もっとも、レーサーモデルは腰にくるので、ネイキッド系のツアーラーモデルが良いな。
そうなるとSUZUKI党の私...