グルメといったら
スウィーツでしょ~!!
めっちゃ甘党なんで!!
ケーキバイキングとか行きたいなぁ~♪
秋は美味しいものがたくさんあるよね~♪
まずは、焼き芋でしょー
あとは、「かき」とか「くり」とか・・・
いっぱい食べちゃうから太ってしまいますよ・・・。
夏はやっぱりかき氷かなぁ~
食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・
でも、いろんな味があって美味しいよね~
また、食べたいなぁ~♪
甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~
ほっぺがおちそうになるんだよ~
一日に一回は甘いもの食べたい!!
てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!
体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!
それが、夢なんだ~
無理なんだけどね・・・