いろいろな味がありますが、めんたいこが一番好きです。コーンポタージュ・サラダ・サラミ・なども好きですが、たこ焼き・とんかつなど、ソース味のうまい棒は 好きじゃないです。 また、チョコレート・キャラメル味はちょっとおトクな感じです。
地域限定・ちょっとお高い、うなぎ味は別格です。
いろいろな味がありますが、めんたいこが一番好きです。コーンポタージュ・サラダ・サラミ・なども好きですが、たこ焼き・とんかつなど、ソース味のうまい棒は 好きじゃないです。 また、チョコレート・キャラメル味はちょっとおトクな感じです。
地域限定・ちょっとお高い、うなぎ味は別格です。
育ちが悪いので、高級外食や高級食材を食べたことがないので、何を食べても まずいと感じませんん。
吉野家・松屋・ココ壱・すがき屋・ミスド・マック何でも おいしいです。
秋から冬にかけて、デパートやスーパーで、北海道物産展や駅弁・フェアが開催されますが、海鮮弁当1500円・・・駅弁も800円から1300円近くします。
ランチバイキングが1500円から2500円で食べられる時代に、お弁当に1000円以上かかるのは、勇気が要ります。
ホットケーキじゃ おやつやデザート、クレープじゃ物足りない・・・そこに、パンケーキ。サンドイッチやホットドックよりバリエーションが多く、お店はおしゃれ。
しかし、おっさんがお店に入るのには、勇気が要ります^^;
パスタをゆでるのは、なかなか難しい。
また ママースパゲッティでも7~9分かかります。
525は、うどんを1分ゆで、レトルトのあんかけスパやミートソース、ナポリタンをかけます。
カルボナーラやマーボ豆腐、金のたまご丼をやきそば麺にかけるのも おすすめ・・・。
単に、パスタ麺が時間がかかるう...