ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。
ドトールの期間限定ケーキ。長い名前(^-^;
金の食パン、甘くてしっとりしていて美味しい。高いけど~。
イートイン限定のグラススイーツ(プディング)美味しい(*^^*) も少し安いとうれしいな♪
熱々なのはいいけど味が好みじゃない(-_-)
甘すぎ(-_-)
1685940島