Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニモ

日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。

パリパリチョコキャラメルミルクレープ

ドトールの期間限定ケーキ。長い名前(^-^;


セブンイレブンプレミアム

金の食パン、甘くてしっとりしていて美味しい。高いけど~。


DEAN & DELUCA

イートイン限定のグラススイーツ(プディング)美味しい(*^^*) も少し安いとうれしいな♪


スタバのコーヒー

熱々なのはいいけど味が好みじゃない(-_-)


スタバのモンブラン

甘すぎ(-_-)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.