秋に食べたいもの?
そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)
なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。
なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。
ガハハハハハハ
Doremiのブログです
秋に食べたいもの?
そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)
なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。
なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。
ガハハハハハハ
皆さん、もし札幌へお越しの際は、是非、JR札幌駅隣接のJRタワーのホテル日航のランチ食べ放題へ行ってみてください。
JRタワーの35階にあるので札幌市内が一望出来ます。
この展望はすごいです。
一応、高級ホテルなのでちょっとおしゃれしていった方がいいです。
味付けがエスニックな感じが多少します...