Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

ホルモン

私と旦那しゃんの合同誕生日で

両親が焼肉食べに連れて行ってくれます^^

車で5分くらいのとこにあるんですが

ちょっと前までお肉屋さんがお店の隣にお店を出してた所で

今ゎお肉屋さん閉めて焼肉屋さんになりましたw

昔から地元ならでゎの隠れ店的焼肉屋さん♪

安くて美味しくて

メニューゎ色々あ...

>> 続きを読む


エリンギ

えーときのこ類ゎ結構苦手w

特にシイタケ(食感)ゎ大の苦手だwwww

だけどエノキとエリンギゎ結構好きで

バター炒めつまみに飲むのが大好き♪

ほんとゎ土瓶蒸しが食べたいんだけど

マツタケよりシイタケのダシの方が美味しいw

でもシイタケの食感が嫌いな私ゎ

シイタケ以外の具と汁だけ飲んで
...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.