私と旦那しゃんの合同誕生日で
両親が焼肉食べに連れて行ってくれます^^
車で5分くらいのとこにあるんですが
ちょっと前までお肉屋さんがお店の隣にお店を出してた所で
今ゎお肉屋さん閉めて焼肉屋さんになりましたw
昔から地元ならでゎの隠れ店的焼肉屋さん♪
安くて美味しくて
メニューゎ色々あ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
私と旦那しゃんの合同誕生日で
両親が焼肉食べに連れて行ってくれます^^
車で5分くらいのとこにあるんですが
ちょっと前までお肉屋さんがお店の隣にお店を出してた所で
今ゎお肉屋さん閉めて焼肉屋さんになりましたw
昔から地元ならでゎの隠れ店的焼肉屋さん♪
安くて美味しくて
メニューゎ色々あ...
えーときのこ類ゎ結構苦手w
特にシイタケ(食感)ゎ大の苦手だwwww
だけどエノキとエリンギゎ結構好きで
バター炒めつまみに飲むのが大好き♪
ほんとゎ土瓶蒸しが食べたいんだけど
マツタケよりシイタケのダシの方が美味しいw
でもシイタケの食感が嫌いな私ゎ
シイタケ以外の具と汁だけ飲んで
...