今日、甘いものが食べたいと思い。シュークリームを買ってきましたよ。
外側は固めの生地で、中はたっぷりのカスタードクリーム。
ふたのような上の生地でカスタードクリームをすくいながら食べました。
やめられませんね。
自分の行くお店はケーキだけでなく隅っこで、焼きたてパンも売っ...
今日、甘いものが食べたいと思い。シュークリームを買ってきましたよ。
外側は固めの生地で、中はたっぷりのカスタードクリーム。
ふたのような上の生地でカスタードクリームをすくいながら食べました。
やめられませんね。
自分の行くお店はケーキだけでなく隅っこで、焼きたてパンも売っ...
自分の好きなスイーツは、洋であればモンブラン、和であれば薄皮まんじゅうかな。
食前でも、食後でも食べられますよ。
モンブラン風のものはコンビにでも売ってますので、たまにかいます。ただし、おまんじゅうはコンビにでは買いづらく、和菓子屋さんで買います。
悲しいことは、最近体重を気になり、甘いも...
今はコーヒー党かな。学生の時は、緑茶が好きでした。特に、旅行したときに駅弁と一緒に買ったお茶、缶ではなく、プラスチックのような容器に入った熱いお茶がすきでした。また、飲みたいなー。