「好きなアイスクリーム」
- カテゴリ: グルメ
- 2011/07/07 01:51:45
好きなアイス! 色々ありすぎて困るのですがw
ダッツ(ドルチェ)の林檎のシブーストとか(期間限定だったからもう無いのかな(´・ω・`)
31はF.O.M.メインで、今ならフルーティーデューソルベが美味すぎ。クリーミーオレンジマフィンも美味しかった。マーマレードが嫌いな人は無...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
好きなアイス! 色々ありすぎて困るのですがw
ダッツ(ドルチェ)の林檎のシブーストとか(期間限定だったからもう無いのかな(´・ω・`)
31はF.O.M.メインで、今ならフルーティーデューソルベが美味すぎ。クリーミーオレンジマフィンも美味しかった。マーマレードが嫌いな人は無...
こんな時間にスイーツについて考えるなんて……w
チーズケーキとか好きですね~
あと最近は暑くなってきてお店でも涼しげなゼリーとか水羊羹が並んでて、うっかり手を伸ばしそうになりますねw
スイーツとはちょっと違う気もするけど、31アイスの新メニュー「カフェゼリー」が美味しそ...
『この』冬に、と限定されると難しいですが……。
最近食べたい気分なのが、お汁粉です。
鏡開きの話題で「食べたいな~」と。
うちの鏡餅は偽物(鏡餅型の入れ物に砂糖が入ってるタイプ)なので、ありつけなかったんですよねw
あと冬と言えば、中華まんとかおでんとか?
コンビニのお...
秋はなんでも美味しくて嬉しいですね~^^
炊き込みご飯とか食べたいですね。でも、特に松茸にはこだわりませんけど。
香りは良いと思うけど、味は正直そこまで凄く好きってこともないです。
あとは茄子かな。焼き茄子が好きです。天麩羅も美味しいよね。
カレーにもよく入れます。……...
夏の食べ物……やっぱりアイスですかね(貰えるアイテム的にも)
あと、去年だったか某ファミレスにあった「ごまっちゃみるく」ってかき氷が凄く美味しかったです。うろ覚えなんですが、黒胡麻アイス+抹茶かき氷+練乳、だったかな。今年は無くて残念でした……...
|
|