Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニモ

日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。

イマイチ(-_-)

ドトールの季節限定ケーキ、紫芋のモンブランシューはイマイチ(-_-) 定番商品の和栗のモンブランのほうが断然美味しい。

>> 続きを読む


ラーメン食べたよ

昨日は長蛇の列だった、北海道展のイートインのラーメン、今日は食べることできた!もちろん味噌ラーメン(^-^)/

>> 続きを読む


北海道展

物産展の王様、北海道展。混んでる~


がっかり

デパート催事のイートインのにぎり寿司、美味しくなくてがっかり。高かったのになー。


ケーキ

ケーキは温かい飲み物と合わせたほうが美味しい。早く涼しくならないかな。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.