Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

ナゲット100円

昨日と今日で終わりだけど マックでは
バーガー類1個買うと 1個
"ハンバーガーの無料券" がもらえるキャンペーン開催中。(*^^*)
これ まだ行ってないなw

それが終わって 明日から25日までの5日間は
「チキンマックナゲット」 100円!!

揚げたては特に美味しいんだよ...

>> 続きを読む


大阪新名物 『面白い恋人』

発売は 2010年7月19日と言うことなので
もうかなり知られてるのかな?

だいぶ遅れてしまった感じはするけれど
今日 溜めまくったメールを整理していた中に
面白土産情報発見!!

一目で "パクリでしょw" という商品なんだけど
大阪なら許されるのかな。(^^;;
販売は 吉...

>> 続きを読む


コーヒー

先日 業務用スーパーで買ったコーヒー
粉で400g入り 確か300円くらい
1杯を15gとして 約11円。めちゃくちゃ安い・・・。

よく広告でみる ブルックスのコーヒーが 1杯 19円。
ただ 200袋 まとめ買いした場合にだけどね。(^^;;

インスタントでも コーヒーは結構するのに
この安さ...

>> 続きを読む


貴腐ワイン

今、"ワイン" と 言ったら 17日に解禁となる
『ボジョレー・ヌーヴォー』 が 気になるところだけど
今回の話は 『貴腐ワイン』

初めてこのワインを口にしたのが 何年も前に出掛けた
オーストラリアのワインショップ。

「何、これ」 と その甘さに驚き
今迄 味わった事のなかっ...

>> 続きを読む


スティックタイプ・・・。

昨日のつぶやきにも書いたのだけど
以前食べたことのある ワッフルのお店

お休みの日のちょうど3時頃
久しぶりに食べたいなぁ と 思い
自分で買いに行ったのではないのだけど
1つ購入w 

が 以前食べた時と大きさ まったく違うのですよ
以前の記憶では 形はたしか三角形
それが ワッフルの升目1つが...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.