昨日と今日で終わりだけど マックでは
バーガー類1個買うと 1個
"ハンバーガーの無料券" がもらえるキャンペーン開催中。(*^^*)
これ まだ行ってないなw
それが終わって 明日から25日までの5日間は
「チキンマックナゲット」 100円!!
揚げたては特に美味しいんだよ...
昨日と今日で終わりだけど マックでは
バーガー類1個買うと 1個
"ハンバーガーの無料券" がもらえるキャンペーン開催中。(*^^*)
これ まだ行ってないなw
それが終わって 明日から25日までの5日間は
「チキンマックナゲット」 100円!!
揚げたては特に美味しいんだよ...
発売は 2010年7月19日と言うことなので
もうかなり知られてるのかな?
だいぶ遅れてしまった感じはするけれど
今日 溜めまくったメールを整理していた中に
面白土産情報発見!!
一目で "パクリでしょw" という商品なんだけど
大阪なら許されるのかな。(^^;;
販売は 吉...
先日 業務用スーパーで買ったコーヒー
粉で400g入り 確か300円くらい
1杯を15gとして 約11円。めちゃくちゃ安い・・・。
よく広告でみる ブルックスのコーヒーが 1杯 19円。
ただ 200袋 まとめ買いした場合にだけどね。(^^;;
インスタントでも コーヒーは結構するのに
この安さ...
今、"ワイン" と 言ったら 17日に解禁となる
『ボジョレー・ヌーヴォー』 が 気になるところだけど
今回の話は 『貴腐ワイン』
初めてこのワインを口にしたのが 何年も前に出掛けた
オーストラリアのワインショップ。
「何、これ」 と その甘さに驚き
今迄 味わった事のなかっ...
昨日のつぶやきにも書いたのだけど
以前食べたことのある ワッフルのお店
お休みの日のちょうど3時頃
久しぶりに食べたいなぁ と 思い
自分で買いに行ったのではないのだけど
1つ購入w
が 以前食べた時と大きさ まったく違うのですよ
以前の記憶では 形はたしか三角形
それが ワッフルの升目1つが...