Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニモ

日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。

ハンバーグランチを食べたよ

ハンバーグにはパンではなくライス。


30ポイントが当たったよ

ドトールで開催中の、600円以上お買い上げのくじ引き。30ポイント当たりました(*^^*)


アイスコーヒー

アイスコーヒーはドトールのがいちばん好き。


焼き肉に行ったよ

職場の会食で焼き肉に行った。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.