Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



KENから出た錆。

ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。

辛かったもの

さあ、昨日に引き続き××だったものシリーズ
今日は辛かったもの。いってみよー

ラーメン部門
蒙古タンメン中本
コメント昔、板橋の本店のすぐそばに住んでいた。いつも行列が出来ているその店に並んでみた。そのタンメンはひたすら辛く、味を感じる事が出来なかった。


タイ料理部門
...

>> 続きを読む


不味かったもの

乗って来たので本日②発目。
今まで食べたものの中で不味かったもの。

冷凍食品部門
おとといイーオンで買った冷凍ナポリタン
コメントもう、訳のわからない味だった。コク、切れ味ともにゼロ。

友達の奥さん部門
○○○ちゃんの作ったおでん
コメントおでんって誰でも同じ味に作れるものでしょ?しかし。大根、...

>> 続きを読む


一番美味しかったもの

今まで生きてきた中で一番美味しかったもの。
何だろうね。
昨日作った豚汁も美味かったし。
おとといの...  ...  ...
忘れた。おととい食べたものを忘れた。

おぉ、鍋だ。寄せ鍋食べたねぇ。

さて、本題。
一番美味しかったもの。

飲み物部門伊豆大島の民宿で飲んだ生ビール
コメントジョッキ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.