さあ、昨日に引き続き××だったものシリーズ
今日は辛かったもの。いってみよー
ラーメン部門
蒙古タンメン中本
コメント昔、板橋の本店のすぐそばに住んでいた。いつも行列が出来ているその店に並んでみた。そのタンメンはひたすら辛く、味を感じる事が出来なかった。
タイ料理部門
...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
さあ、昨日に引き続き××だったものシリーズ
今日は辛かったもの。いってみよー
ラーメン部門
蒙古タンメン中本
コメント昔、板橋の本店のすぐそばに住んでいた。いつも行列が出来ているその店に並んでみた。そのタンメンはひたすら辛く、味を感じる事が出来なかった。
タイ料理部門
...
乗って来たので本日②発目。
今まで食べたものの中で不味かったもの。
冷凍食品部門
おとといイーオンで買った冷凍ナポリタン
コメントもう、訳のわからない味だった。コク、切れ味ともにゼロ。
友達の奥さん部門
○○○ちゃんの作ったおでん
コメントおでんって誰でも同じ味に作れるものでしょ?しかし。大根、...
今まで生きてきた中で一番美味しかったもの。
何だろうね。
昨日作った豚汁も美味かったし。
おとといの... ... ...
忘れた。おととい食べたものを忘れた。
おぉ、鍋だ。寄せ鍋食べたねぇ。
さて、本題。
一番美味しかったもの。
飲み物部門伊豆大島の民宿で飲んだ生ビール
コメントジョッキ...