日曜の晩は ちょっと遅くなったので外で取ることに・・・。(って いつもかw)
"お腹空いた~。" "喉渇いた~。" で
どこに行こうかと考えて (これも選択肢が少ないんだな)
お気に入りは 安い中華のお店なんだけど そこは少し遠い。
チェーン店系の居酒屋も考え...
日曜の晩は ちょっと遅くなったので外で取ることに・・・。(って いつもかw)
"お腹空いた~。" "喉渇いた~。" で
どこに行こうかと考えて (これも選択肢が少ないんだな)
お気に入りは 安い中華のお店なんだけど そこは少し遠い。
チェーン店系の居酒屋も考え...
"またやってしまった・・・。"
そんな感じのする 今回のクーポン購入です。
今回購入したのは
50%OFF 【850円】 創業80年の老舗の味。
サクサク衣と80年続く秘伝の丼たれのハーモニー
≪海老天丼(海老3本&野菜天)テイクアウト≫
この "テイクアウト&qu...
今週のお題だね。「好きなアイスクリーム」
今のお気に入りは "しろくまアイス"
と言っても 今年まだ食べてないなぁ・・・。
"しろくまアイス" にも種類があるみたいで
好きなのは 丸型のシャリシャリ氷に練乳の入ってるタイプ
ちょこっと入ってる豆やフルーツが ...
お中元の黄金セットに 1品追加しようと "とうふ" を購入。
先日は1丁350円もする 手作りの熱々豆腐も考えていたのだけど
今回は "男前豆腐" ですw
3連の豆腐を買ったのだけど 表面にちょっと変わった食べ方が載っていて
その中の1つ 豆腐+かつおぶし+...
たまに利用している通販のカタログに
"手作りとうふ" のセットが販売されていて 凄く気になっているw
1袋300g入り × 3袋 1050円
にがりと豆乳を器に入れて 加熱するだけなんだって
冷奴もいいけど 出来立ての 熱々とうふも
おいしいんだよねぇ~。(*^^...