グルーポン体験 実食
- カテゴリ: グルメ
- 2011/02/17 01:11:45
まず購入時のクーポンの内容は 焼肉店 A5・A4ランクの和牛・海老など
≪焼肉コース全8品+スパークリング1本+1,000円割引券≫ で1980円
通常の61%OFF
席に案内され このコースのお品書きと割引券
そして気になっていた 飲み物・・・。
これ一応スパークリングだったよw
250mだっ...
まず購入時のクーポンの内容は 焼肉店 A5・A4ランクの和牛・海老など
≪焼肉コース全8品+スパークリング1本+1,000円割引券≫ で1980円
通常の61%OFF
席に案内され このコースのお品書きと割引券
そして気になっていた 飲み物・・・。
これ一応スパークリングだったよw
250mだっ...
以前 買ったよ~とお知らせした グルーポンのチケット
基本は 【要 予約】 なのだけど 近くにいたこともあって
そのまま 行ってみようかと・・・。
お店は食事時とあって ちょうど満席状態
空席も見えるんだけど 予約席という事で 少し様子見
じきに予約していたお客さんが 何組か来た様で
皆さん 手...
昨日 『好きなチョコは?』 で ブログを書いたけど
2010年の12月に goo調べで
『好きなロングセラーチョコレートランキング』 があったみたい
好きなロングセラーチョコレートランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/013/lo...
今週のお題 「バレンタインの甘い思い出」 って
そんなもの 書けませ~んw
で 勝手にお題変更w
好きなチョコ 1つは ロッテの 『ガーナミルク』
普通のシンプルな板チョコだけど
ミルクと甘さが 丁度いいかも
中学時代に好きな男の子から これが欲しいって言われた事も
好きな理由になってるかも...
お得な情報ないかな?と グルーポンに登録していたものの
なかなか近場なんて出てこないので そのうち送られてくるメールも読まずにポイ!
それがたまたま見たメールには 私の行動範囲で
しかも行ったことのある焼肉店 A5・A4ランクの和牛・海老など
≪焼肉コース全8品+スパークリング1本+1,000円割...