ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
さっき、某番組見てて初めて知ったのですが、 関東と関西で桜餅が違うらしい・・・~(=^‥^A アセアセ・・・ 関東の桜餅は、生地を薄焼きにした皮をクレープのように包んだもの 関西の桜餅は、大福のように包んだもの らしい・・・w ずっと関西で育った私は、関西の桜餅...
>> 続きを読む
17591島