☆なす~~~~~~~~~~~~☆
- カテゴリ: グルメ
- 2009/11/08 19:53:46
そりゃやっぱりなすでしょ♪
うちなす大好き(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
お菓子より大大大好き*+。・
みんなはどんなグルメが好きなのかな??
あとハッピーバスデーっていうブログ見てちょ^^
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
そりゃやっぱりなすでしょ♪
うちなす大好き(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
お菓子より大大大好き*+。・
みんなはどんなグルメが好きなのかな??
あとハッピーバスデーっていうブログ見てちょ^^
夏に食べたくなるものはスイカでしょ~!!
甘いし☆おいしいし☆種をとるのはメンドイけど。。。。。
でも、アイスもいいな~♪♪
冷たいし!!でも、太る>m<;
プレミアアイテムでいらない物あったら下さい*+。・
では、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
いい夢をZz
今日は、友達とお祭り行ってきました!!
お母さんとかいなくて、子供だけで行ってきました♪♪
初めて子供だけで行ったので、ドキドキしてちょ~~たのしかったです(≧∀≦)
カステラに、ぶどうあめに・・・・たくさん!?食べました*+。・
おいしかったです(*^-^*)ノ
来年も行きたいです^...